events 2010. 10. 24

TSPSとの「セイリング&バーベキュー」のご報告

 

好天に恵まれた10月16日、恒例のTSPS(Tokyo Sail & Power Squadron) とHMYCとの「セイリング&バーベキュー」が行われました。 先方からの13名は、HMYCの4艇(GARDINEA, Delphina, WAYPOINT,  Travesso )に分乗して、まずはセイリング。
正午に御用邸前にアンカリングしてランチを楽しみましたが、とても暖かだったので誰かが海に飛び込んだところ、連鎖反応的にパンツ一丁になる人が現われてドブン・ドブン、7人が泳いだのにはびっくりしました。

午後3時に帰港してからはBBQ、エレクトリックピアノの生演奏もあってよい雰囲気のうちにワインも進みました。居心地がよかったのでしょうかお客さんたちは暗くなっても残っていて、最後のグループがサヨナラしたのは7時頃でした。
このイベント来年秋にも行う予定です。気軽にご参加ください。

 アルバムはこちら

ところでお客さんだったTSPSから今度はHMYCのメンバーにBBQのお誘いがありました。

日時: 10月30日(土)11:00~日暮れ
場所: 久留和海岸
会費: 4千円

くわしいことは、お問い合わせください。

海外渉外担当
丸尾正之(トレゾア)  090-3318-4508
小林堯彦(トラベッソ)090-7733-6094 

 

 

ニュースへ戻る